2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ人間

どうしてよいものか、もう自分の心が保てていないときには恋人に会いたくない。安らぐどころか恐ろしくてくつろげない。いっそ一人のほうがまだマシだと思ってしまった。都合のいいときだけ、気分のいいときだけ顔を合わせる関係のほうがお互いに疲れなくて…

寒くて寒くて目が覚める

帰りの電車、遅い時間だと特急がないので急行に乗ることになる。 当然、停車する駅が多い。 ドアが開くたびに冷気が車内に入り込むし、遠くになるにつれ、人は降りていき車内の人数も減るので余計に寒い。 せっかく座って眠れたのに、4つも前の駅で寒さのた…

誕生日だ〜っ!

29歳の誕生日をむかえました。 仕事に行って、帰りに黒豚しゃぶしゃぶをご馳走していただいた。 パトリックスコックスの指輪のプレゼント。 ありがとうございます。 これがエンゲージリングだといいのにねー。ブツブツ。祝ってもらったんだから文句言っち…

マクロミルのモニターに登録

KEN5がマクロミルモニターで2000円も貯まったというのを聞いて、いっちょ俺もやってみるかという気になった。 奴はコツコツとマメになにかを続けることに強い。逆に私はメチャ弱い。その気になってるときにしかダメ。長続きしないのだ。 そんなわけ…