2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

U−23 日本vsUAE

<日本代表メンバー> GK:18 林卓人 DF:5 茂庭照幸、3 阿部勇樹、4 那須大亮、 MF:12 徳永悠平、6 今野泰幸、13 鈴木啓太(cap)、17 森崎浩司 FW:11 田中達也、20 平山相太、19 大久保嘉人茂庭がゴールをとれず悔しがる姿をみて、モニを応援する…

焼きみかん

知らなかったよ、焼きみかん。 焚き火のときやってみよう。http://village.infoweb.ne.jp/~fwkg0314/

U−23 日本vsバーレーン

@埼玉スタジアム何回行っても、埼玉スタジアムは遠い。遠すぎる。 周りに何もなさすぎて、さらに遠さを感じさせるのかも。 試合開始5分前くらいに席についた。で、立ち上がって応援していたら 後ろの人に子供が見えないから座ってクレと言われた。 そんじ…

横浜vs浦和

@横国Jリーグ開幕。自由席で応援するのは初めてだ。 1階席は結構人が多いので、2階席に行ったけど遠い。うーん、やっぱり1階のゴール裏がよいと再び降りて席を探した。 ながやまオニクの引退試合、木村和司が見える。 向かいの席がどんどん赤くレッズの…

無線LAN

らくらく設定とかいうCD-ROMだと、会社貸与のノートPCにインストールできなくて、メンドウなので無線LANやめるか新しい自宅用PCを買ったほうがいいかなと思っていた。 事務所でアラちゃんに設定してもらったらドライバを入れることができた。 家に帰って親機…

ひなまつり

勝どきにきたので、お茶しに☆時計に行く。年末に行ったきりで新年の挨拶もしてなかった。ヨシダのおじいちゃんにも会った。2日間で5度目の来店だったみたい(笑) ピノコにDVDを大量に貸してもらう。ありがてー。