2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミノリコフベビー訪問

品川にてYこちん、大将と待ち合わせしてミノ邸へ。Aニさんは寝坊であとからタクってくることに。ケーキだのお菓子だのを買い込んで大将の車のナビで迷うことなく到着。 チビちゃんのお名前は「陽(ひなた)」くん。カワイ〜っ。おひさまポカポカだね。チビ…

横浜優勝!

朝からNAOちゃんを落ち込ませるような発言をしてしまい出かけられない状況になってしまい、自分でも落ち込んだ。

かようび

マッサージ。 Kリさん、Sユちゃんとベッラベーラで食事しながらお話。

早起きは三文の得

いつもより30分早く。 目指すは1時間前。

Tong宅訪問

Tongベビー。 STARWARSエピソードII見る。

柏の葉

横浜vs柏。 レンタカー借りて柏まで出かける。あー、運転は楽しいわんっ。

体がダメダメ

お休み。調子悪くて寝込む。

この先

チームを出ることが決定。すごくうれしい。軽くなったよ。 えへへへ。ひきついじゃえ。

ア・レ・ウッエノ・ヨッシハールー♪

はいはいはいはい。有給で会社サボって横国。広島戦。 負ける気がしない勢いで乗り込むスタジアム。多摩からはマジに遠いホームだけれど、ゴール裏のサポーターの熱気を一度感じると止められない。去年なんてあー45分間ウゼーとか心で思っていたのに(笑)…

ジャンクフード・ばんざい

プチコク。もう遅刻なので時間の早い地下鉄で乗り継がず、定期券でのJRで行くことにする。せっかく定期買ったのに帰りしか使わないんじゃ意味ないもんね。だからといって遅刻するのもなー。9時はじまりにするから混むんじゃー。10時までとかにすりゃい…

ダメ人間午後から出動

体調悪く、二度寝したみたい。 昼にでかけて、西銀座デパートで大将が有楽町に来たので一緒にランチ。 あー。チーム抜けるとなったら気持ち楽になってきたなー。ちょっとずつ机を整理しよーっと。

STARWARSざんまい

上野にSTARWARS サイエンスアンドアート展を見に行った。 http://www.kahaku.go.jp/special/past/starwars/index.htmlエピソードIもIIも記憶が薄れているよ。チューバッカはいいねぇ〜。 TSUTAYAでビデオを借りて、エピソード5、6を続けてみて一日終了。 …

第12節 横浜vs神戸

どうにかしてBSでマリノス戦を見たい。ということでマンガ喫茶に行くことにした。永山と多摩センターの間のマンガ喫茶でBSが見られることがわかったので、バスで行くことにした。駅で、アタシだけトリコロールカラーでないことが判明。賢ちゃんはドゥトラT…

雨ふり雨ふり

天気も悪くて寝坊もして朝からいきなりキレ気味。 イカンです。そういうの。夕方、NAOちゃんがメチャメチャぐったりしていることが判明し勝どきには行かずに直帰することにした。ユキコと遊ぶ約束もキャンセル。ごめんね、ゆきこ〜。sakusakuの一週間分を…

シンプルなものの積み重ね。

昼、SAYUちゃんと丸ビルの上でとんかつ。ランチそれなりのお値段で美味しいわんっ。デジカメ持ってきて撮ればよかったなー。↓丸ビル かつ玄 http://r.gnavi.co.jp/g763323/ ソースチェックの仕事。プログラムはモノ作りだなーと思う。 結果動いていても、ソ…

日本vsインド@埼スタ

神保町で観戦。賢は時間を間違えたらしく後半を見るくらいになりそうでオイオイ。 イトウ君と初めましてのミキさんとビールビール。 あああ、かわいい女の人はいいねぇ〜。 試合まともの見てないじゃん。 久保と中澤、横浜の選手強い!なぜ松田が代表に選ば…

ダメ人間。

わーん、仕事場に行きたくないよ。なんとか起きて午後から行くことにする。が、心が全然行こうとしない。新宿で乗り換えるときも意味不明に雑貨屋で物色しているし。アハハハハ。 オナカの調子も悪かったので、半休でサッサと帰った。ほへー。

不調だわ...

風邪っぽくて朝起きられず。午後から行こうと思ったけれど、寝込んでしまった。ここんとこかなりのダメ人間だわ。会社員なのに。おまけに、手持ちの現金がナイ!テキトウに飲んだりタクったりしてるからなー。こんなんじゃヤヴァイと思って、先週本屋でお金…

まる寝の日曜日

昨日の夜はスターウォーズ見てて、スーパーサッカー見忘れて、朝方まで賢ちゃんはピクミン2をやっていたようだったけど、疲れたあたしは先に寝ちゃってた。風邪っぽいのか喉も頭も痛くて寝込んでた。起きたら夕方の5時。あらららら。そんな日もあるかね、…

晴れた三ツ沢

4時過ぎまでピクミン2をずっとやってた気がする...14時からのナビスコ杯、横浜vsヴェルディを見に行く。 初めていく三ツ沢は、たぶん車でよく通っているところなんだけど電車で行ったことはまだない。どんなサッカー場なんだろう?とわくわくして出か…

いろいろ金曜日

前日、星時計でビールをたらふく飲んだのがいけなかったのか、朝は風邪っぽくて具合が悪く起きられない。客先に行かなきゃならなかったんだけど午後から行くことにしてシャワーを浴びて起動。調子はイマイチ。 午後、客先にてデータバックアップを取ってから…

ひさしぶりの星時計

☆時計にて、蜘蛛ちゃん、みんくる、NAOちゃん、Kラさんでみんくるの新しいPHSを見せてもらった。Operaつうブラウザがついていて普通にインターネットが見られるのだ。すげーっ!すげーっ!画面もすごいきれいだわさ。 どこの店でも入荷待ちなので、ま…

ビデオでゆっくり見ればよかったのか

4時に電話で起こされてイングランド戦。寝ぼけていて、久保がシュートしたところくらいしかはっきり覚えてないでやんの。 新宿でNAOちゃんと待ち合わせして、回転寿司で食べて帰る。 眠くて死にそう。

6月になりました。

新宿のツタヤでNAOちゃんと待ち合わせして、森山直太郎やらラルクとかテキトウに借りる。 ゲーセンの上のインド屋で食べて帰る。値段の割にイマイチだな。画像は、ヒヨコがま口。アップリケなポッケがついていて、カワイイ〜♪ このシリーズ、まだまだいろ…