2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを始める。

金曜日、風邪で熱があったみたいだけど、一週間休まずにバイトに行くことができたのは大きい。来週も休まずに行けるといいね。土曜日は市立体育館で弓道を習いに行く。市民だと100円で体育館が利用できるらしく、日曜日も弓道をしに行く。午前中から4時…

マリブロ・カップ

土曜の夜、あまりの放心状態だったため、まっすぐ家に帰ることができず、すぐ眠ることもできず、現実逃避していて寝たのは明け方なのだろうか。昼過ぎにやっと起きた。チャンピオンシップのチケットを購入。雨に濡れたゲーフラの布を干す。弟の洗濯もの2袋…

雨の鹿嶋国

出発前に喧嘩3時間...... モツ煮300円×1 モツ煮100円×2 ビール600円×1 途中、心臓が痛くなってやばい。 ... 隊長ボールありがと。 ... 次!次っ!

体内に埋め込むGPS

ブログ更新の早さについていけないサンチョウです。(単にPC見る時間がなかっただけですが) ロコさんの「ランドセルにセコム」というエントリー(→ココ)を読んでいて、体内にGPSを埋め込む話(→ココ)を思い出した。セキュリティのためか、プライバシーは…

同じニオイがする

帰りの時間が遅くなったので、かなりヒサシブリに一緒にken5と帰れるかなとウキウキして「新宿ついたよ。待っているよ」とメールしたら既に出発した電車に乗ってしまったとのこと。徹夜ばっかりなので、元気なのか顔でも見たいと思っていたのに、地下鉄だっ…

体調不良。朝から胃痛と頭痛でヨレヨレ。客先に行く予定だったので、なんとか出かける。胃が痛くて気持ち悪いよう。そんな訳で寝ます。 ken05連続徹夜だってー。そんな体で鹿島国に行けるのか?マリブロカップ観戦は無理ぽい。休まないと死んじゃうよ。

タイのお頭?

帰りに星時計(ココ)に立ちよって晩御飯。ピノコに元気かい?と声かけてくれたのがウレしかった。魚の目玉吸うんだよ、と言われるが怖くて食べられない。心の準備が必要だわ。ken05ちゃん、八丈島のお土産(じゃいこ・ピノコ・蜘蛛ちゃん)から頂きましたよ。…

6〜7年ぶりですHダさん

事務所で声かけられた。かなりご無沙汰していましたHダさん!入社したばかりのころ実家にいたとき家が近かったのでMac見たり太陽族というユーノスロードスターの集会に誘ってもらったりした記憶アリ。裏事情とかいろいろ聞いてビビった。8Fに大好きな(S…

アキヒサ服

先日、FEVER隊でお会いしたアキヒサさんのコロス服がすごくかわいかったので教えてもらいました。ありがとう!蜘蛛ちゃん既に知ってそう。 →CUNE

おめでとうがいっぱい

ゆかりとTチバナくん婚約おめでとう。本当に下僕を手に入れることができてうらやましい限り。伊豆合宿でイジメてごめんねTっちー。ホワイト餃子食べたくなってきた。同じく大将も結婚おめでとう。ライオンヘッド旦那はどんな人なのだ?MOMOちゃんも結婚式…

腕時計はどこですかい。

「オレ、君のピンクのベイビーGをしているんだけどオレの時計は?」 ほえ?土曜日は浮かれて、あんたは吐いててどうしたんだっけ?と記憶をたどると、応援時、ゴツイ腕時計が人に当たって怪我するとイカンのではずしてカバンに入れた。ken5もはずして私の時…

給料日

やっと給料日だよ、来月は友達の結婚式あり、山形遠征あり、ETCで高速代まとめて請求されるしと、支出が多いはず。先月からノー残業だから余裕ないなぁ、と思って見たらあんまり変わらない。あ、交通費で定期代だった。前回6ヶ月分の定期を買っておいた…

ぶり

早く帰ってきたので、なんとなくブリを買った。どうやって調理するのか知らない。ネットで調べてやってみた。サカナはいいなぁ。毎日料理するなら、ガスレンジ欲しいなぁ。今はカセットコンロなんだもん。

夕方から躁状態

やっとアルバイトに行けたようだ。家を出る前も病院でもらった診断書と担当の人になんていえばいいかどうしようとまたグルグルしちゃっていた。仕方ないので紙に話す内容をまとめて書いてあげた。それでも不安で体をユラユラさせちゃっているので、「鏡の前…

楽しみのショウキンバヤシ

ショウキンバヤシが白紙になってしまっていて見れなかったけれど、どうやら復活した模様。よかった〜。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ごろなお通信ごとお引越し。

エアコン効きすぎタイツ欲しい

16人座れるスペースで一人で作業しているからエアコン効きすぎで寒くて足首が冷えて辛い。ひざ掛けを足にグルグルまきつけて上着きてマフラーしてた。あー、仕事進まないなぁ。

北海丼スペシャル

先週の金曜日にビルの裏の海鮮丼屋さんに数少ないけどいいのがあるよ、という情報を仕入れていたので12時前に行ってみた。2つだけあった〜っ!炙りシャケにウニにイクラだ〜っ!780円なり。んめ〜っ。

フットサル

スフレとアサシンズの歴史を読んだ。ライバルチームなのね。ふむふむ。「アタゴオル・フットサル・倶楽部」を始動しようと思っているので、フットサルってどんななのか、都合がつけばマリブロカップを観戦しに行きたいなぁ。仕事は終わるのでしょうか、ken5…

夜デート

22時くらいになってken5仕事やっと終わり。帰り道どうして真オタクや秋葉ぽい人たちはあのような服装というかミテクレなんだろう、という話をする。ココスで夕飯。本をプレゼント、ツノ病の人のポストカード本。どうもありがとう。中澤兄さんや岡田監督の話…

休日

お風呂でゆったりしてから19時過ぎに新宿まで一人ドライブ。ken5がいる時には聞けないglobe流して走る。その次はメタリカのキルエムオール。心地いいわー。高井戸出口で混んでいたくらいで30分くらいで新宿に到着。東急ハンズでシステム手帳のリフィルを買…

ゆっくり寝たよ

昼過ぎに起きた。ken5はやっぱり仕事に行かなきゃならなくて出かける。私が帰った後、ソルマック飲んだけど、気持ち悪くなって吐いちゃって、ソルマック吐いたみたいだって。なんじゃそりゃ。弟は眠ってウツがだいぶ落ち着いてきたみたい。目とか昨日に比べ…

試合はいけないけどゆっくり休んでくれ

出かける間際に弟の洗濯モノだけ終わっていたので干すのをお願いする。昨日の夜ケンカ(?)しながらだけど頼んでいたので母親がきて洗濯とかご飯を用意してくれたようだ。ハーフタイムのときに電話して母親と話したら、弟はウツの時に私が普通の調子で「あ…

ゲロゲロの人

「ウチに泊まっていくかい?」もう1時半くらいだったのと、もう何ヶ月もKen5の家に泊まってないねぇ、と思ってお言葉に甘える。しかし、Ken5さん気持ち悪くて吐きまくりで横たわってしまった。コンビニへソルマックとか飲み物・食べ物を買いに行く。戻って…

ゆっきん亭

新横浜の帰り道、隣には気持ち悪くて横たわるken5。栗木台という住所を見て確かゆっきん宅近くだな、頼んでいたモノを取りに行こう!とふと思いつく。電話したら「下北だから駅で待ってて」と話したあとつながらなくなってしまった。駅前で待っていたら「ゴ…

祝勝会

勝ったよ勝ったよ。苦しかったけれど勝ててよかった。本当にうれしい。ダレダレとトリコ傘がエンドレスに続いた。みやぎさんクルクルまわしてた♪やっと祝勝会できますねとFEVER隊長、遅れて飲み屋さん行くと大勢の方がいるところ。門旗さんらがいるところの…

裸隊長らにガックリ。

前の人たちが椅子の上に立っている!オイコラ!と思ったとき、FEVERさんが後方より「椅子から降りろ!」と叫ぶ。何人かは降りたみたいだけれども、立っている人多し。たまらず、一番前に階段下りていって、メガホンもって中央でやってる兄さんに、椅子から降…

忘れました、布。

クルマどこの駐車場に入れようか悩んでいるうちに車線変更できないとこに来ちゃってそのままレストランの駐車場に入ってしまった。アリ?空いているし安いじゃないか。急いで荷物を出すがゲーフラ棒と傘を入れていたビニル袋を棒が突き破ってしまった。白ガ…

vsFC東京戦@横浜国際

電話がかかってきて目覚めた。「俺は用意できたけど、今日は行くの?」むう、どうして出る予定の時間に電話するのよ、もっと早く電話してくれればいいのに、と思っても仕方ない。またシャワーも浴びることもできず汚いまま出かけることになったトホホ。FEVER…

ウツ病の人と一緒に自分まで鬱にならないように

いつもベッドにいるのですぐ寝てしまう。寝てしまうと起きるが辛くなってしまうので、起きて私が出かけるのと一緒に外に出たら?と提案したけれど、眉間にシワよせて大丈夫だからとイライラしていた弟。仕方ないので私は仕事に出かけた。夜帰ってきて話を聞…

恋人たちの夜の会話

今日もKEN05は徹夜だそうです。もひー。U-40、がんばっとるなぁ。 夜遅いので週末サッカー応援ときくらいしか一緒にいることができなくて電話で会話つうのもあまりない。昨日の夜久しぶりに電話で話した。「あれ、いいねー」「ふんどし?」「うんうん」。「…