休日

お風呂でゆったりしてから19時過ぎに新宿まで一人ドライブ。ken5がいる時には聞けないglobe流して走る。その次はメタリカのキルエムオール。心地いいわー。高井戸出口で混んでいたくらいで30分くらいで新宿に到着。東急ハンズでシステム手帳のリフィルを買う。寒くなってきたのでルームシューズも欲しかったけれど気に入るのがなかった。雑貨を見てると物欲がフツフツ沸いてくるけれど「本当に必要なの?」と自問自答して通り過ぎる。2階でフットサル用のボールを見たけどなんだか高い。KAMOとかで見たほうがいいのかなと思ったけどもう閉まってる時間なのであきらめた。ハンズが閉店になってしまったので神保町に迎えに行く。すぐは終わらないというのでデニーズでお茶。近くの席の若者6人組みがうるさいし話もつまらないので、クルマに耳栓を取りに行った。本を読んで待つ。