2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年度版

「今がわかる時代がわかる日本地図 2005年版」(→コチラ)「今がわかる時代がわかる世界地図 2005年版」(→コチラ)まだ2004年度版を置いてある店もあるみたいだけれども2005年度版を買いましょう。ken05さんが潤うわけではありませんが、こういう仕事をして…

フレッシュジュース

病院の帰りに、ちょっと一息でフレッシュジュース。お気に入りなのは、小松菜バナナジュース。バナナと牛乳とミキサー買ってこようかな... そういえば、横国の2階で売ってるチョコバナナ(200円)も美味しい。

グダグダ

家庭の事情により2日に一度の頻度で涙が流れる情緒不安定の絶不調。イェーイ! 体調の事情により一人で外に出るのも億劫でヒキコモリ。イェーイ! ずぼら事情により家計簿もつけてない。イェーイ! 仙台、長崎、大阪への旅費はどうすんじゃい。イェーイ!

ハウルの動く城

一日一度は外に出ようよということで、南大沢にレイトショー見に行く。感想は「よくわからない」。レイトショー1200円でよかった。以上。

手でかっ!

駅前の横断歩道にて。すんごいイラストだね(笑)

席移動

入社して8年になるけど今回初めて自分の机がなくなることになった。長年蓄積してきた荷物を持ち帰ろうか考えたけど、空いていたキャビネット使っちゃうことにした。そんなに長い間離れているつもりはないんだけど、来年からの仕事のアサイン決まってないん…

交代要員来る

今日から地下ジョブを抜けたJ子が勝どきに来た。引継ぎ開始。稼動マシンが他にないので席の移動をしなくちゃ。J子は、「窓がある、空が見える」と喜んでいた。窓のない、入り口ひとつに100人も詰め込みの地下ジョブは本当にいろんな人を蝕んでいるらし…

トリコロールPHS

京王線の電車内でのトリコロールPHSは気がひける。味スタ地域なんだもの。