席移動

手でかすぎ

入社して8年になるけど今回初めて自分の机がなくなることになった。長年蓄積してきた荷物を持ち帰ろうか考えたけど、空いていたキャビネット使っちゃうことにした。そんなに長い間離れているつもりはないんだけど、来年からの仕事のアサイン決まってないんだよね。午後は客先で対応。システム部の方にマニュアル渡しているので自身でやって欲しいのに「チョチョっとすぐ直せるんでしょー、やってくださいよぅ」なんて甘えて覚えてくれない。ムウ。引継のJ子紹介と私が担当を離れます、とお話したら目玉1.5倍くらい見開いて驚いてた。お客さんに挨拶してからサーバ作業して他の要件聞いていろいろやってたら21時頃やっと終わった。J子には来てそうそう客先デビューで時間かかっちゃって申し訳なかったな。