2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば丸の内OLな日々

ジョブ最終日だってのに胃痛がひどくて起き上がれず遅刻。11時過ぎに着いた。 開き直ってランチは時間ずらし、東京駅前に新しくできたOAZOビルに行ってみることにした。昼過ぎだけど新名所なためか混んでる〜。丸ビルと同じね。Sゆちゃん、Yちん、M…

閉店間際のマックポテトしょっぱい

昨夜、寝る前に24を見てしまったためか、朝起きられず間に合う電車に乗り遅れプチコク。帳票の設計書を今日中にかきあげるべく、ガリガリ書いてたらサーバとの接続が怪しくてドキドキしながら作業。 昼はSユちゃん、Mドゥカ、Mノリコフ、Yコチンと有楽…

出勤だよ

午前中は弟の病院。今まで担当だったカウンセリングの先生の最後の日。本当にお世話になりました。 ダッシュで有楽町に向かい、Sユちゃん、Tong君とインズ2階で焼肉ランチ900円ウマー。 一週間休みにしたからチームの子にお土産ないんですか〜?と…

急患

朝起きるも頭痛と寒気でかなりヤバい。無理するとダメダメになる予感がしてたので予定通り休む。セレッソ戦見に行く予定で月曜休みにしておいてよかったー。って諸事情により大阪行ってないけれど。一日寝込んでいたら弟が梨をむいてくれたりした。 夜、KEN0…

神戸戦の日のレポも書けないままぐったりと日曜を迎える。 昨日帰りが遅かったけど午前中に起きて洗濯、スーパーへの買い出し。昼に仕事に行くKEN05を迎えにいき、サンタクロースみたいにゴミ袋ひとつ分の洗濯物も積み込む。 神保町まで送った後、さて、コイ…

無言で家路

あまりにグッタリして現実逃避中。試合後、すぐ帰ってきて借りてたスパイキッズ鑑賞。帰ってきてからの行動の不信さに弟に心配される。写真はトラックウォークをする人々。ジェネレーションギャップの楽しさ、しりとり、門旗さんナイスガイ、トラックウォー…

昼夜逆転はマズイ

早朝シートはりから戻って8時半くらいに仕事に行くKEN05を起こして眠る。グースカピーで起きたら3時過ぎ。ゲーフラ用の棒をダイソーに行って買ってこよ。

初体験シートはり

前回はKEN05が行ってくれたので、今回は有休のアタシが行くことに。日常の自分にはない時間帯だわ、朝4時起きは。朝きてシートはるって、そりゃ大変ですよ皆さん。ビール1杯くらいゴチしてもらってもイイんじゃない?と思ったりしたよ。

再びゲーフラ作成。

ちょっと元気がでてきて神戸戦は行けそうなNAOちゃんのゲーフラも作成することにする。凝る余裕はないので文字だけのゲーフラになっただす。これで、KEN05、おれ、NAOちゃんの3人分はゲーフラ祭り参加できるわ。 明日の朝、シートはりに起きられるのかが自…

タワレコでうろうろ

病院だけでかなりグッタリするんだけど、有給だし、せっかく街にでてきたし、という気持ちもあってTSUTAYAで24、マイケル・ジャクソン、スライ&ザ・ファミリーストーンを借りてきた。24はいったいいつ見るんじゃろ?その後、タワーレコード行って、NAOちゃ…

やっと復帰できそうです。

1週間以上日記つけたりブログめぐりする余裕がなく、ヨボヨボでした。幹事だったはずの島旅も行けなくなっちゃって、海にもぐらない夏でした。 先週の木曜に送別会でなんとなく区切りはついたんだけど。やっと休憩できる長期休暇です。KEN05を仕事場へ送っ…

ゲーフラ作り

先日からの険悪なムードのまま日曜を向かえイライラは更につのる。ケンカ(?)状態だったけれど、このままではマズイい、KEN05は明日は仕事なので作るとしたら今日しかないじゃん。という訳で切替スイッチは早く、ゲーフラを作らないかと電話する。スタート…

よばれて飛び出て

体調が悪く1時間遅れて出社するとワタシAさんに探されている模様。キョロキョロしているウチにAさんに見つけられ、トラブル発生なので別の客先へ向かうことになった。決算関連の書類作成時期なので仕方がないです。お客さんも急いでいるし、対応するのは…

ジュビロ磐田戦@国立

朝、シートの引き込みということで再び国立に向かう。ぎりぎりでおきたKEN05とアタシは顔も洗ってない汚い子ちゃんだよ。門が開いて中に入って再びシートをはった。FEVERさんから野球を見に行きませんかと誘われたけれど、風呂に入りたかったのでお断りする…

義兄さーん、北京行ったの?

寝なきゃと思いつつ、ダラリとインターネット見てたら、義兄サイトが更新されている!ずーっとFFオンラインやってて何もしていなかったのに、姉が北京出張していた2ヶ月に何かあったのだろうか(笑)おお、ブログとかもあるんじゃん。↓ぽざまん http://ww…

眠くて死にそう

帰り道、星時計によったり、実家に寄ったり、KEN5迎えに行ったり、なんだかんだと日付変更線超えて帰宅。1時半過ぎにキックオフFマリノスの録画を見ちゃったりしているよ。寝不足でアタマが痛いよぅ。明日起きられるかしらん。とりあえず起きて国立向…

デーとディー

DB(DataBase)のことはデービーと呼ぶ。なんで「デー」って言うんだっけ、なんて話をしていたところのSベルさんが「リポビタンは『デー』ですよ」。イーよりデーのほうが空気が抜けて大きく聞こえたりするのかしらん。

トラックバック?

ってなんだろ、状態のサンチョウです。相方に「チミのとこはトラックバックボタンがついてないよ」ほえほえ、設定ボタンを押してみると、なんかありましたぜ、旦那!って、なんかアドレスが表示されましたぜ。この後どうすんだ?

朝デニ

旅行とかでないかぎり、朝マック、朝デニとかに縁のない二人は、珍しく朝ご飯なるものを仕事に行く前に食べましたよ。納豆サイコー。

シートはり

さてさて、思いっきり寝坊してKEN5に起こされましたよ。寝ぼけてようわからんかったよ...今日は高校の友達と会うのに、シャワーも浴びれず、顔洗って出かけるはめに。トホホ。中央道をとばして外苑前へ7時に着く。みなさまシートをガサガサ貼ってい…

キュービックちゃん

納車してから、2日くらいしか晴れてなくて、あとは雨に打たれている青い子。チビマリノスケが中で留守番してます。

シート張り

明日の朝、シート張りに行こうと言われた。あいあいさー。で、どこに何時にどうするの?手ぶらじゃマズくないですかい?張るシートがいるんでないの?イキアタリバッタリ系の相方ノウエアは俺を用心深くさせる...と思いきや、眠いのと胃痛で辛いので寝ま…

ダンマク

ダンマクってどんな漢字だっけ?モノはサッカー場で横浜門旗さんとかが作成している横長のアレだよな。アホな私は「弾幕」としかアタマで自動変換されずどんな字なんだろ、と思っていた。「ダンマク薄い!なにやってんの」byブライトさん。んで、ポヒュッ!…

胃が痛い。

なんとか中央線に乗って座れたけれど、胃がキリキリして気持ち悪い。胃が痛いせいか、背中が痛くて辛い...フォーラムのマッサージ屋でボディ40分。ああ、マッサージ屋4〜5回いく分でクリエが買えそうだわ。クスン。 今日、体調不良で別件のほうの仕事…

野安の電子遊戯工房

http://members.jcom.home.ne.jp/noyasu/ M本さんに聞いてから半年以上経っていることに気づいた... わー、サッカーの部屋の「とろとろ紀行」かわいい〜。俺はジゴロウかチビマリノスケでだな。

プチ旅企画メモ

健保サイトで利用できる合宿所を検討していたけれど、大阪のホテルは会員割引ナシなので高い...トホホ。・野辺山太陽電波観測所 http://www.nro.nao.ac.jp/index.html 小学校の移動教室が野辺山だった。あまりにも大きいパラボラアンテナに圧倒された。 …

反省

ノートPC使い物にならなくて、弟のPCを借りて日記をまとめ更新する。さあて寝るかねと部屋に戻るとKEN5からの着信アリ。電話すると、寝過ごして高幡まで行っちゃったみたい。電話に気付かずスマヌよ。40分くらい歩いて帰ってきましたよ。

城ヶ崎海岸のつり橋にて

先日の伊豆にてショット。事件性のかけらもなんもありません。ケムケム兄さんトリコロールなリストバンドしてたんだね。

sakusaku

先週aikoが出ていた週は1回くらいしか見れなかった。今日のsakusakuでの「みんなでうた(おう)?」は昭島。昭島ってどこのどんなところなんだろう。姉ちゃんの友達が昭島ってくらいのかかわり具合なので意味ない。お!カエラちゃんの2ndシングル「Happines…

サカダイ&サカマガ立ち読み

ビル地下本屋で松田の記事が載っていたので立ち読み。トリコロールの勇者たちの怪我、早くよくなってくれー。リーグ戦、負けられないずぉぉ。