やっと復帰できそうです。

Sanchou2004-09-20

1週間以上日記つけたりブログめぐりする余裕がなく、ヨボヨボでした。幹事だったはずの島旅も行けなくなっちゃって、海にもぐらない夏でした。
先週の木曜に送別会でなんとなく区切りはついたんだけど。やっと休憩できる長期休暇です。KEN05を仕事場へ送ったあと、ラクーアに来て癒されています。ニョホホ。そのまま帰っても渋滞だろうし、東雲のスーパーオートバックスに行くには時間が遅かったし、土曜日によみうりランドの丘の湯にいけなかったし、と理由をつけることもないんだけれど、PCがあったのでここで更新中だったりします。あー、お風呂は癒される。家族、彼氏から開放され(拘束されているわけではないけど)ゆっくりできる時間ができたのは本当にうれしい。部屋にいると、部屋片付けなきゃとか目につくものが多くて何気にゆっくりできないんだもん。

「勝てる監督」というムックを借りたので、岡田監督のインタビューを読んでました。涙がでるよ。サッカーでも日常でもなんでも、「自分ができることをする」ということの大切さがとても沁みました。