ジュビロ磐田戦@国立

朝、シートの引き込みということで再び国立に向かう。ぎりぎりでおきたKEN05とアタシは顔も洗ってない汚い子ちゃんだよ。門が開いて中に入って再びシートをはった。FEVERさんから野球を見に行きませんかと誘われたけれど、風呂に入りたかったのでお断りする。すいませんでした(−−;
どこも11時からだったので、近いラクーアに行き、風呂があくまで広場みたいなところでドンチャックのギャルのほうとタヌキのきぐるみの人と写真をとったりして、キグルミ祭り。でも大好きなマリノスケにはかなわないっすよ。

風呂に入ってくつろいだあと、ふたたび1時半に国立へ戻る。明治公園のほうは警察がでててとめられなくてTEPIA館にとめてきた。開門くらいに来ると言っていた弟に電話するが調子が悪いので来れないことになってしまった。また弟を置いてきてしまった自分に自己嫌悪。療養中のため一人で行動するのがちょっと難しいので、なるべく一緒に行くようにしているのだけれども、私がいなかったから、家から出られず、ダメだったみたい。あたしも素直に遊びに行くことを楽しめないし、すごく苦しい。しかも楽しみにしていたジュビロ戦なのに...とかなりヘコんで、更に食べようと思って買ったパンを車においてきてしまいさらにへこむ。トホホ

気持ちを切り替えて、国立に行く。すごい人だ。アカネさんにトリコ傘代金を渡したり、写真をとりにいったり飲み物を買いに行ったりしていて、FEVERさん企画に集まったみなさまがわからない(笑)CHARのカッコよさにほれぼれし、エンドレスコーヒールンバにも何故だか嬉しくなる。

ハーフタイム、飲み物を買う列に並ぶと、FEVERさんが前に並んでいるのがmasashichanだというので絡みました。よろしくです。他の方はわかんなかったけれど、次の機会によろしくです。企画者のFEVERさんに感謝です。次もシートはりに行きますよ〜。

と、一週間以上前の記憶がかなり定かじゃないんですけど、記録します。