よばれて飛び出て

国際フォーラム

体調が悪く1時間遅れて出社するとワタシAさんに探されている模様。キョロキョロしているウチにAさんに見つけられ、トラブル発生なので別の客先へ向かうことになった。決算関連の書類作成時期なので仕方がないです。お客さんも急いでいるし、対応するのはワタシ一人しかいましぇーんトホホ。そんなわけで有楽町についたそうそう再びおでかけする。原因は前にあせって直した部分が違っていたという自爆モノだったので誤り修正。プログラムは書いてあるとおりにしっかり動いてくれるのでスバラシイ。間違ってるとおりに動いてました。(結果動いてなかったんだけど♪)
納期とクオリティ、戦うというより柔軟に対応、ですね。メゲても次につなげていこーっ。そんなこんなで有楽町に戻ってきたのは夕方でした。有楽町の仕事がすすまねーっ!

そいえば、再び国際フォーラムで人体展やっているのね。
http://www.jintai.co.jp/main.html