さらば丸の内OLな日々

パンプキンプリン

ジョブ最終日だってのに胃痛がひどくて起き上がれず遅刻。11時過ぎに着いた。
開き直ってランチは時間ずらし、東京駅前に新しくできたOAZOビルに行ってみることにした。昼過ぎだけど新名所なためか混んでる〜。丸ビルと同じね。Sゆちゃん、Yちん、Mコフとつばめグリルハンブルグステーキランチ、トマトサラダ、紅茶で1733円ウマー。
戻ると同じ会社の人はみんな全社ミーティングでいなかった。18時にボスがいなくなることがわかり、あわてて設計書を終わらせる。
撤退するため机片付けていたら遅くなってしまった。新宿までキリルさんと帰り、終電ちょい前の各停に乗り日記を書く。
明日から弟はバイトに行くことになったんだけど、行く前から不安がふくらみグッタリしている模様。家についてから話を聞いてあげなきゃならぬ。
夕飯食べてないから胃が痛くて気持ち悪くなってきた。まだ飛田給だー