築地側からの勝どき橋

神戸戦の日のレポも書けないままぐったりと日曜を迎える。
昨日帰りが遅かったけど午前中に起きて洗濯、スーパーへの買い出し。昼に仕事に行くKEN05を迎えにいき、サンタクロースみたいにゴミ袋ひとつ分の洗濯物も積み込む。
神保町まで送った後、さて、コインランドリーはどこだろ?と勝どきに銭湯があったのを思いだして行ったらばサラ地になっててガビーンピノコに電話して聞こうとしてるうちに築地で発見できたので洗濯モノを放り込む。乾燥機に移動してるとき、男性に話しかけられたけど「私のじゃありませんから」と強くアピールして、怖かったので外にでて散策する。写真はその時見つけたデカい玉オブジェ。
洗濯が終わってから再び神保町へKEN05を迎えに行き、多摩に帰る。弟を拾い永山の漫画喫茶にセレッソ戦を見に行くが満席でしばし待たされた。席についてテレビつけたら既に1点取られてる!苦しい感じの前半が終わり、後半アンのゴールでFEVERさんのゲーフラが見えた。点がとれそうなのにシュートがゴールにはいらない〜。松田がチャンスを決められずくやしい。引き分けで終わった。

携帯から打ち込むのはやっぱり大変だわ。PC欲しいよー

明日から仕事再開だー。今週で撤退するから忙しくなるなぁ。