胃が痛い。

Sanchou2004-09-09

なんとか中央線に乗って座れたけれど、胃がキリキリして気持ち悪い。胃が痛いせいか、背中が痛くて辛い...フォーラムのマッサージ屋でボディ40分。ああ、マッサージ屋4〜5回いく分でクリエが買えそうだわ。クスン。
今日、体調不良で別件のほうの仕事がぜんぜん進んでいないことをやっと報告できた。MGRのAさんは、家の事情のことを理解してくださっているので、大丈夫、無理せずやってくださいと言われてホっとした。そして二足のワラジ生活はきついので、それをなくすべく、今度一緒に作業する人に引き継ぐ、ということになっているみたい。休みを返上してやろうと思っていたので心身ともに助かった。そして今いるところを今月末で終わることは決定。再来週は有給でいないのであと7日間くらいしかないや。いろいろお世話になった方にお礼をしたいな〜。
帰りの電車でも胃が痛くて気持ち悪くなる。冷や汗ダラダラでやっと駅についたら雨が降っていた。オナカもすいていたのでちょっと食べたら、さらにキリキリと痛くなってしまい、しばらく横たわるはめに...