夜デート

22時くらいになってken5仕事やっと終わり。帰り道どうして真オタクや秋葉ぽい人たちはあのような服装というかミテクレなんだろう、という話をする。ココスで夕飯。本をプレゼント、ツノ病の人のポストカード本。どうもありがとう。中澤兄さんや岡田監督の話で盛り上がる。食事後、ドンキホーテにボール買いに行こうと南大沢のドンキホーテまで行く。行ってみたけどロテイロとか4000円以上するサッカーボールかヘボぽいボールだったので買うのやめた。焦ることはない、仕事の帰りにでもKAMOに行ってみよう。そんなわけで、これから寒くなるスタジアムでの応援グッズ(?)を購入して帰宅。会計の時に500円玉ばっかり出して笑われた。だって余裕なくなってヘソクリの500円玉貯金本から引き出してるんだもん!