祝勝会

勝ったよ勝ったよ。苦しかったけれど勝ててよかった。本当にうれしい。ダレダレとトリコ傘がエンドレスに続いた。みやぎさんクルクルまわしてた♪やっと祝勝会できますねとFEVER隊長、遅れて飲み屋さん行くと大勢の方がいるところ。門旗さんらがいるところの方々らしい。肉体の疲労と初めましてな皆様とお話するのはエネルギーが必要なのでメンドウなものである。しかし勝ったし、せっかくこんなに人が集まっている会に初めて参加できたので、自分から絡んでみることにした。ますたー、やんやんさん、おもらしさん、かたくらっちょミホさん、アサシンズマネージャーのユウキさん(記憶が怪しい。間違ってたらごめんなさい)、ダンデさん、直接お話していないけれど、ブログや掲示板で名前をお見かけするハンサムな邪中さん、さとちんこさん、ともぞうさん、好青年さん、Anthemさん、なつさん、ちとからさん。帰り間際にKen5と一緒にロコさんと握手ぬへへ。いろんな人がいるんだねー。横浜門旗さん、本当にいい人だ。いろんな人に絡んでくれる。オッサンたちは喜んでいるですよ。もんむす。ちゃんはかわいくてかわいくて抱きしめたい。抱きしめてたら怒られた。でも、いいねぇー。クチにチャックとかメチャクチャかわいい。