裸隊長らにガックリ。

前の人たちが椅子の上に立っている!オイコラ!と思ったとき、FEVERさんが後方より「椅子から降りろ!」と叫ぶ。何人かは降りたみたいだけれども、立っている人多し。たまらず、一番前に階段下りていって、メガホンもって中央でやってる兄さんに、椅子から降りるよう呼びかけてくれないかと言うと、「俺らがやっていると見えないというので椅子に乗って、それが連鎖して」「俺らじゃなくてシミスポがやることだから」という返事をもらった。何それ!一番中心で影響できる人たちなのかと思ったから話にきたのに責任とりたくないみたいな雰囲気でガックリ。あの人たちの周りの人たちは仲間でもなんでもない人たちなの!?席に戻るがなんだか腑に落ちない。3段前の女子二人がバンデラ間にあるのに無視状態だったので、再び階段を下りて「バンデラもってピョンピョンしてくれる?」と話かけてみた。右側の子は左側にある青いバンデラを持ってくれていた。感謝です。トリコな傘の花が開いてゴール裏いい感じ。Lフラッグは試合中は後方に気を使って振るのは難しいなぁ。奥のゴールで先制点が取れた。どうやって決めたのが見えないからよくわかんなかったけどLフラッグを振る。ドゥトラが交代してしまった。ダイジョブなのかしら。ユキヒコ。後半、あれれ?と思ってるうちに1点入れられてしまった。そこからは苦しかった。ひたすら走っているアンが見えると泣きそうになる。タイコがやんでもコールがずっと続くのはイイ。歌い続ける。PKで1点入った。苦しかったけれど本当にうれしい。選手の姿が見えなくなるまでコールし続けた。