忘れました、布。

クルマどこの駐車場に入れようか悩んでいるうちに車線変更できないとこに来ちゃってそのままレストランの駐車場に入ってしまった。アリ?空いているし安いじゃないか。急いで荷物を出すがゲーフラ棒と傘を入れていたビニル袋を棒が突き破ってしまった。白ガムテで補強する。
通路に出てFEVER隊を探す。新之助さんの姿が見えた。その後ろにFEVERさんが見えた。FEVERさん、FEVER妻さん、オーマリさん、RDさん、セッキーさん、あきひささんらと開門まで待つ。オーマリさんにフットサルのことを聞く。前に並んでいた女子郡がタバコの吸殻をそのまま地面に捨てているので拾ってゴミ回収にきた兄さんの袋に入れる。いくらキレイに化粧したり着飾ったりして見た目かわいくても、ゴミを捨てられない奴はクソだ。
開門後、青いTシャツをもらってから、マリノスくんマリノスケと握手をしてからゴール裏の席を確保しに行く。L旗振りたいのでまたも左端に陣取る。で、準備するか!と思いきや、アホだ、Lフラッグの布とゲーフラ3枚入れた袋がない。ガビーン!棒とトリコ傘だけしか持ってこなかったみたい。いりクチには「再入場はできません」と張り紙がしてあった。近くにいた係りの人に下の駐車場にかばん忘れちゃってとゴネたらOKしてもらえた。感謝です。席に戻るとコマリちゃんも来た。小さいのに一人で来られるなんて凄いなぁ。ken5がビールを買いに並んでる間に、ペガサスの列が薄くなっていたので並んでペガサスもらう。弟がなぜか欲しがっていたので貰えてよかった。メイン入り口の外にピカチュウらしきの黄色い着ぐるみも見ることができた。通路でタケちゃんと合流して席に戻る。masashichanは別席で応援だったけど顔だしてくれた。いい人だ。遅くなってしまったけれどオーマリさん誕生日おめでとうお祝いビール。