腕時計はどこですかい。

夕飯

「オレ、君のピンクのベイビーGをしているんだけどオレの時計は?」
ほえ?土曜日は浮かれて、あんたは吐いててどうしたんだっけ?と記憶をたどると、応援時、ゴツイ腕時計が人に当たって怪我するとイカンのではずしてカバンに入れた。ken5もはずして私の時計の上に入れたそうな。試合後、マリノストートは上がちゃんと閉まらないので、なくしちゃアカンとアタシは自分の腕にはめたのよね。ken5のは記憶にない。と家の中を探したけれど見つからない。クルマかなと思って見に行ったけれどken5が座っていた椅子のしたに使用済みタオルマフラーが一本あっただけ。限定の御蔵島モデルでおととしの誕生日にプレゼントしたものなのに...23日(土)に横国近辺で落ちているのを見かけたり拾ったりした人いたら教えてください。トホホ。→御蔵島モデル
あうー。マジにどうしよう。オークションで見つけたけど高ぇ〜。→これ
部屋をもう一度探そう...