マリブロ・カップ

マリノスケ

土曜の夜、あまりの放心状態だったため、まっすぐ家に帰ることができず、すぐ眠ることもできず、現実逃避していて寝たのは明け方なのだろうか。昼過ぎにやっと起きた。チャンピオンシップのチケットを購入。雨に濡れたゲーフラの布を干す。弟の洗濯もの2袋、ken05の1袋を大型洗濯場に行って片付ける。高幡不動よりのほうに行ってみたら、狭くて混んでいた。週末天気悪かったもんねー。やっと洗濯を終えてシャワー浴びて出かける。ハウスキーパーお八重さんみたいな人来てくれたいいのに。
日曜の夕方なので道が混んでいる。カーナビを信じて、中央道→高井戸→環八→第三京浜の逆コの字で東戸塚へ。ナビに従ってちゃんと運転することができない私は、迷って戻ってなんとか到着。ゲーフラが並んでいたのですぐわかった。初めてのフットサル見学。近くで見るのは初めてなので迫力あるなぁ。キーパーやる人はすごい。汗だくのオーマリさんから湯気が出ているのを見て驚く。あきこさん、おめでとうございます。LEGOカップ素敵。ロコさんに紹介していただいたけれども、誰?誰?誰よ〜♪状態。
FEVERさん、masashichan、オーマリさんを送り多摩へ帰る。オーマリさんに教えていただいたとおりの道で20分くらいで多摩に帰ることができましたよ。せいせきで夕飯を食べる。駐車場から出ようと乗り込むときに駐車券をエアコン噴出しクチのところのドリンクホルダーに挟もうとしたら、隙間から内部に入ってしまった!わーん、見えないよう、取れないよう。係りの人に券の処理をしてもらって出ることができたけど、中に入っちゃった駐車券、エアコンが壊れないようになんとかしてだしてもらわないとな...ああ、やっちまったよー。
ボール蹴るところないか探したけど、どこも公園は真っ暗。「夜間は通り抜けしないでください」とか書いてあるもんな。雨も降ってきたのでken05を送って帰ってきた。クルマから後ろの座席下のゲーフラ棒出そうとしたら泥だらけ!そういや、ドロドロだったね通り道が。トリコ傘をシャワーで洗って干す。反省としてはken05のサッカー用品を私がどこかに片付けちゃったこと。本人やりたかったのにゴメンなさい...
写真UPした(→コチラ)ので寝ます。ボケボケです。動いている人を撮るのって難しいわね。イヤンという方は消すので連絡ください。