夕方から躁状態

やっとアルバイトに行けたようだ。家を出る前も病院でもらった診断書と担当の人になんていえばいいかどうしようとまたグルグルしちゃっていた。仕方ないので紙に話す内容をまとめて書いてあげた。それでも不安で体をユラユラさせちゃっているので、「鏡の前で20回声に出して読んでね」と言って出かけた。
グッタリして帰ってくるだろうと思って私も急いで帰ったら家には誰もいない!?携帯に電話したら髪を切ってから帰るよ、とノンキなことを言うのでコレはまずいな、ハイになっていると思ってすぐ家に帰るように伝える。どうやら新宿でもヨドバシカメラに立ち寄っていたみたい。バイト先でお話するはずだった担当の人は用事があって会えずで、普通にバイトして帰ってきたらしい。鬱・躁の繰り替えしで、今かなり躁状態。遅くなったけれど誕生日祝いに手帳をプレゼントした。毎日自分のことを記述してケロ。