同じニオイがする

帰りの時間が遅くなったので、かなりヒサシブリに一緒にken5と帰れるかなとウキウキして「新宿ついたよ。待っているよ」とメールしたら既に出発した電車に乗ってしまったとのこと。徹夜ばっかりなので、元気なのか顔でも見たいと思っていたのに、地下鉄だったのでメールのやりとりがうまく行かなくて、乗る電車が1本違ってしまった。23時だいの京王線本線は20分後にしか来ない。しかも私が乗った電車は遅れているみたいだった。疲れているし、駅についたら先に帰っちゃうだろうなーと思ってたら吉野家でご飯食べていて待っていてくれた(のかどうかは不明だわ)どうして日付を越えてから逢引なのかねー。
川の道に出るまでの10分もしない短い距離だったけれど少し話す。本屋で見た綾辻行人の本を見たら、似てるような気はするけれど京極夏彦のほうが私はイイとか。突然「門旗は同じニオイがする」と言い出した。奴は香水とかフレグランス好きなので、オシャレな門旗氏も同じ香水をつけているのかしらん、なんて思ったら違ってた(笑)
「わからない」という人がわからないというエントリーの話を読んで同じニオイがするってことだった。(→ココ)いつもken05が言っている「目があっても見えず、耳があっても聞こえず」な人々がいる話と同じだったのねん。ほへー。