ジャンクフード・ばんざい

Sanchou2004-06-15

プチコク。もう遅刻なので時間の早い地下鉄で乗り継がず、定期券でのJRで行くことにする。せっかく定期買ったのに帰りしか使わないんじゃ意味ないもんね。だからといって遅刻するのもなー。9時はじまりにするから混むんじゃー。10時までとかにすりゃいいのに。出社は8時から10時の間とかにしてくれ。
疲れて、一人朝マック。10時半まで朝マックだったとは知らなかったよ。もう10時で朝マック終わりだと思ってきたらまだやっていたのでウレしかった♪

昼休み、あまりにも背中から下半身が痛いので、国際フォーラムの2階のマッサージ屋に行ってきた。40分間背中もまれたり足を伸ばされたりして、だいぶ身体が楽になった。へふー。

そんなわけで昼やすみ、ご飯食べなかったので夕方オナカがすいてたまらない。SAYUちゃんとプランタンの方のウェンディーズで夕食。ビバ!ジャンクフード。とろけたチーズがたまらない〜

帰り、防チームに寄った。TONGくんチームの子が態度悪くて異常にムカつく。礼儀がなってねーんだよっ!老若男女、親しい間にも、礼儀は必要だよ。人としておかしい奴が多くて困る。どうも子会社の人たちは経験者採用だけど、人としてイケてない人が多い気がするよ。一緒に仕事はしたくない。
でも、あのクソガキ、チームリーダーとかにはペコペコするんだよな。間違いなく。そういう態度が一貫してない奴は信用ならないだすー。