ア・レ・ウッエノ・ヨッシハールー♪

Sanchou2004-06-16

はいはいはいはい。有給で会社サボって横国。広島戦。
負ける気がしない勢いで乗り込むスタジアム。多摩からはマジに遠いホームだけれど、ゴール裏のサポーターの熱気を一度感じると止められない。去年なんてあー45分間ウゼーとか心で思っていたのに(笑)心で思っていたのは、相方は日産時代からのサポーターなので、私にマリノスのことを熱く語っていたんだけれど、私にはそこまでの気持ちがまだ染み込んでいなかったのでね。

上野の早い時間でのゴールに熱くなる。別会場で神戸が2点入れていてイイゾーっ!ジュビロを負かせ!と思っていたのに2−2で引き分けだって。ジュビロ磐田、すごいチームだ。首位争いは、横浜と磐田に絞られた。負けられない。次回は柏に乗り込むぞーっ!松田ーっ!松田ーっ!

↓試合結果
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000209

岡田監督すごいなー。サッカーのこと知らなかったときは「「岡ちゃん、メガネの岡ちゃん」くらいにしか知らなかったけれど、魂が熱い!U−23の山本監督にも泣けてくるし、ああ、人を育て組織を動かす人ってのはやっぱりスゴイなー。

※気づくとサッカー(横浜マリノス)のことばっかり書いているね〜。