晴れた三ツ沢

Sanchou2004-06-05

4時過ぎまでピクミン2をずっとやってた気がする...

14時からのナビスコ杯、横浜vsヴェルディを見に行く。
初めていく三ツ沢は、たぶん車でよく通っているところなんだけど電車で行ったことはまだない。どんなサッカー場なんだろう?とわくわくして出かける。
天気がすごくよくて、気持ちいい〜。帽子と日傘は装備。寝坊した私と賢ちゃんを置いてNAOちゃんが先に席をとっておいてくれた。フィールドに近くて選手もよくみえていい感じ。
飲み物を買って席に戻ってきたら、仕事場の後輩のT田君と彼女、さらにN里さん&Hさんがすぐ前の席に。すげー偶然に驚いた。
代表に呼ばれたり怪我だったりで主要なメンバを欠く横浜だが、阿部、栗原、大橋、山崎、若手メンバーに声援を送る。頑張ってくれーっ!見せてくれーっ!んで、結果はエムボマにやられて1−2で負けてしまった。が、選手の気持ちは負けていない。さまざま状況を乗り越えてチーム全体が強くなっていく気がする。帰りは横浜駅までぞろぞろと歩いた。ハンズでジゴロウグッズを買って家路につく。三人とも日に焼けたためか、エネルギー消耗してグッタリ。