いろいろ金曜日

Sanchou2004-06-04

前日、星時計でビールをたらふく飲んだのがいけなかったのか、朝は風邪っぽくて具合が悪く起きられない。客先に行かなきゃならなかったんだけど午後から行くことにしてシャワーを浴びて起動。調子はイマイチ。
午後、客先にてデータバックアップを取ってから年次処理。1年に一回しかやらないから、事前作業とかオペレーションとか忘れちゃうわね。サクっと手順書を作成して渡す。お客さんのためもあるけれど、アタシのためでもある(笑)
無事に終了したので夕方はサッサと帰ることにした。NAOちゃんが実家にいるので、あたしも実家に帰る。冷蔵庫の賞味期限切れのモノをザンザカ捨ててあげた。誰も片付ける人がいないから、どんどんゴミ溜め化していってしまうわねー。
母ちゃんの希望では、弟の部屋を片付けたらソファとテレビが欲しいと言っているので、誕生日までにはかなえてあげたいなー。