ミノリコフベビー訪問

Sanchou2004-06-27

品川にてYこちん、大将と待ち合わせしてミノ邸へ。Aニさんは寝坊であとからタクってくることに。ケーキだのお菓子だのを買い込んで大将の車のナビで迷うことなく到着。
チビちゃんのお名前は「陽(ひなた)」くん。カワイ〜っ。おひさまポカポカだね。チビちゃんは大半眠っていたのでスイカ食べたりお茶飲んだりでおしゃべりして楽しんだ。こまやかに気のつく旦那がうらやましい。テレビで見るのとかわらないだすー。結婚式のときより痩せたような雰囲気。みのりこふはママになのでボインぱわーあっぷ。うらやましいだす。ファミリーはみんな肌のつやがよろしくてよかったわん。