不調だわ...

Sanchou2004-06-07

風邪っぽくて朝起きられず。午後から行こうと思ったけれど、寝込んでしまった。ここんとこかなりのダメ人間だわ。会社員なのに。

おまけに、手持ちの現金がナイ!テキトウに飲んだりタクったりしてるからなー。こんなんじゃヤヴァイと思って、先週本屋でお金本を立ち読んだりしたときにわかったのは、お金が貯まらない人は自分の資産を把握していない、ということらしい。確かに毎月の支払いができてればイイヤくらいで過ごしている気はする…。毎度賢ちゃんにも無駄使いが多いと怒られているしな〜。

という訳で反省猿。10日のカードの引き落としを差し引いたらもう底つきてるんじゃん。定期ももう切れるし...あと3週間ほど諭吉一枚でどうにか過ごしたいわんっ。

ボウナスの明細は出てるから月末には潤っている予定だけどそこまで生き延びろっ。丸の内1000円ランチにおさらばでお弁当を持っていくわ。
ビバお米!!

画像は、意味不明にアン様。