第12節 横浜vs神戸

Sanchou2004-06-12

どうにかしてBSでマリノス戦を見たい。ということでマンガ喫茶に行くことにした。永山と多摩センターの間のマンガ喫茶でBSが見られることがわかったので、バスで行くことにした。駅で、アタシだけトリコロールカラーでないことが判明。賢ちゃんはドゥトラTシャツ、NAOちゃんはトリコロールリストバンド、あたしは横浜応援するより漫画喫茶初体験というのですっかり忘れてたよ。

↓快活倶楽部多摩ニュータウン
http://www.kaikatsu-club.com/guide/index.html

3人だと部屋みたいなとこが使えるってので、テレビみたいので個人席でなくそこにした。ソファが3つあって32インチのテレビ。映画鑑賞とかもいいかも。3hパックで1000円。帰りは乞田川沿いに歩いて聖蹟まで帰ってきた。


横浜が2−0で神戸に勝ったのでウレシイ♪
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000208

しかし、磐田がキッチリ市原に勝っているところが微妙。なんてチームなんだ、ジュビロってば。

夜はくつろぎながら桃鉄を始めた。いきなりみんな貧乏で笑える。