ダメダメ人間

どうしてよいものか、もう自分の心が保てていないときには恋人に会いたくない。安らぐどころか恐ろしくてくつろげない。いっそ一人のほうがまだマシだと思ってしまった。都合のいいときだけ、気分のいいときだけ顔を合わせる関係のほうがお互いに疲れなくていいのだろうか。

                                                                                                              • -

寝坊したため全て予定していたスケジュールはダメに。
ケンカもしてしまい、結局ひとりぼっちで片付けることに
「ぼっち」とかつけると悲しい感じがしちゃうね。
自分の家なんだから自分ひとりで片付けるのは当たり前だけれども。
深夜までかかって棚を解体したりしていた。

ひとりでなんでもできるもん。状態。
なんなんだろね。