アジア杯

TっちからHUB行って見ます?と誘われたけれど、設計書仕上げないといけなかったので結局出られずにテキストライブで見た。サッカー好きのM本さん、Mッキー、Mミン、Nさんら、みなさん帰れずに仕事。入れ替わり立ち代りなぜか私の席にきてしゃべっていくような気がしたよ。同点においついて、すげー!と興奮の後半、1点入れられたところでNさんがきて「もうだめですよ」とのたまう。いやいや、「ネバーサレンダー!ネバーギブアップ!トカゲヘッドにかけて、ですよ!」と言い返した後に後半45分のボンバー。やってくれるよ、横浜の選手だよ!玉ちゃんもスゴイなー。最後まで何があるかわからないから面白いなー。笛がなるまで気持ちはあきらめないよっ。