Sanchou2004-08-05

明日は勝どき仕事なので今日中に仕上げる作業で手一杯。終電ひとつ前の電車で帰る途中、記憶がなくなる前にエッヂより更新するだす。

午後、眠くて集中できない。富士ビルの1F、前に丸カフェがあったところにフリースペースみたいな場所が出来たと聞いて休憩しにいく。PCは空いていれば自由に使っていいらしい。水やコーヒーもフリー。昼休みをさければ空いていそう。欲しいと思ってるパナソニックのLet'sNoteがあったのでいじってみた。

印刷カスカスなのでプリンタのトナー交換。トナーってなにから出来ているのかな?インク?熱で溶ける樹脂?静電気帯るんだっけ?すぐ調べたいけれどできず。宝くじ当たったら毎日ナンダロ?と思うことを調べて楽しみたいわ。