ROCK CITY

sakusakuまで起きてられなさそうでなんとなくtvkを見てたら伊藤正則だわ。「ANGRA」の13枚目のアルバムの話をしていた。あー、「ANGRA」の1st買って聞いたなーという10年前の記憶がよみがえってきた。引越しの時にCDをダンボールに詰めてそのままでiPodに取り込んでいないものが多数。「METALLICA」の「KILL'EM ALL」聞きたい...「SEEK AND DESTROY」、「JUMP IN THE FIRE」ああ、聞きたいよ〜。日曜日の新宿のHEABY METAL SOUND HOUSEが懐かしい...マルボロのメンソールを吸っていたのも連鎖で思い出してきたーっ。すごいな記憶の引き出しって。くだらないことも覚えているんだな。