第10回ゴール裏体験ツアー

2004リーグ戦、ホームでの最後の試合にて、ゴール裏体験ツアーを開催します。

横浜F・マリノスが好きで、勝利を願っているのなら・・・、
選手に届くのは声だけです。闘うのは選手だけじゃないはず。
スタジアムをトリコロールで埋めつくし、応援の声で選手の背中を後押ししましょう!

初めてでも、応援のスタイルがよくわからなくてもかまいません。
そのための体験ツアーなのです。

12/5に控えるチャンピオン・シップに向けて盛り上げていくためにも、ぜひご参加下さい。
*ちなみに今までの参加者の男女比は半々くらい。年齢は下は10歳、上は38歳?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【開催日】
11/23(火・祝日)
Jリーグ2nd.第14節(H) VS アルビレックス新潟

【試合会場】
横浜国際総合競技場

【内容】
ゴール裏バンデーラ(3色のタスキ)のあたりにて応援します。

【趣旨】
観戦スタイルは色々ありますが、その一つである「跳ねる・歌う・手を叩く」、そんな応援をやってみたい、でもなかなかあのエリアには入りづらい...、そんな人の手助けをしてゴール裏の人口を増やし盛り上げたい、それだけです。

【参加方法】
発起人の【fever pitch BBS】に参加表明するか、当blog【サンチョウの日々の記録】にコメントorトラックバックにて参加表明をして下さい。

とにかく、楽しくやりましょう!選手に声が届くように。
ゴール裏では周りが大きな声なので、「大きな声は出せないわ」という方も、自然と大きな声が出せちゃいますよ。

そしてどのチームより「選手が誇りに思えるサポーター」になりたい、そう思います。
観客動員数もゴール裏の人数もまだまだだけど、マリノスの選手と同じように、諦めずチャレンジしていきましょう。

Go The Distance!