赤・白・青の旗デビュー

縦横の横が長くて振りにくかった。あと、布が重いので振るのがトリコLフラに比べて大変だった。左側ゾーンの人に「赤旗、顔にバシバシ当たるからもっと高くやってくれ」と言われる。申し訳ないです。途中でグルグル巻きつけて短くしたらふりやすくなった。試合は誰がでていてどうだったのか、クラクラしてよくわからず。後ろのせっきーのバモりがすごかったので感動。通路のところの三色バンデーラを前方のボンボネラという服を着ている人は足元にあるのわかっているのに持たないのはどういうことなのだろう。バンデラじゃないのかな?いや、バンデーラだよな。ゴール裏の生態はよくわかんないや。いろいろ族(属?)とかあるようだけれど、バンデラは視覚効果高いと思うから、近くにあったら持て、って私は思っちゃう。けど、ヒト様のモノだから触れてはイケナイと思ったりするのかしらん。むう。あと、ゴール裏の入り口に「椅子に立たないでください、見えないので」みたいな張り紙があるけど「立つと壊れるだろ、椅子壊したら弁償しろよ」と付け加えるほうが抑止力ありそう。