ファン感

ドゥトラ!ドゥトラ!ドゥトラ!

余裕を持って出かけようと9時に起きて10時に出発予定だったけど、ken05は昨日は3時過ぎに帰ったのでそんなに早く起きられる訳もなかった。一緒に行く弟は10時には出かける準備をして家で待機してた。ヨボヨボと出かけて、着いたのは行進が終わった後くらい。並んでいる途中でデンチューさんに「デンチューさん、コンニチワ!」と挨拶したけどキョトンとしてた。知らない人から話し掛けられりゃ、そりゃそうだ。
入場してトイレに行きたくてモジモジしてたら、ニウカッスルさん、kaedeさんがイベントはじまりますよーと走っていった。弟は山崎に会いたいと別行動。
FEVER隊の皆様が席を確保してくれていたのでイベント開催セレモニー(?)で選手、監督らが揃ったのを見る。ミサキちゃん!ミズヌマさん!
タバコ吸いたいken5とコンコースに出て歩いていたら、入ってきたときは鬼のように混んでいたロッカールーム見学入り口がガラガラ。行ってみようと階段を下りていく。ピッチへの出入り口あたりで人だかりがあり、野次馬的に覗いてみたら河合がいた。途中の廊下でオーマリさんに遭遇。ロッカールームでは仕切られたところに選手のウェアが置いてあった。椅子に座ってみた。シャワー室、風呂場を通過。
外に出て、マリノスバスにも乗る。座席にも座る。
日産車が置いてあるあたりからフットサル見てたら、ツッキー&ヨモギダ組に遭遇。再びそのあたりをウロウロしていると、またまた、ツッキー&ヨモギダ組に遭遇。ツッキーさんが年チケ買ったらカードいっぱいくれたよと話してくれたので、ブースに行ってみるとゼロックスカップが置いてあり、その横に青い目なディドがいて、目が合ったのでコンニチワと挨拶した。チケット買おうにも、1000円しか持ってくて買えない。
出店のあたりに行くとエノ、ドゥトラがいる!列に並ばずに横から見つめる。再び席に戻ってフットサル観戦。フットサルやってた子供達の中に「一番好きな選手は田中ハユマ」という答えはナッシング。がんばれ、はゆま。ホリも笑える。ああ、上野様。
あとはマリノスケマリノス君を撮影しまくり。80枚ほど撮影したうちの60枚ほどが鳥。ああ、なんてカワイイんだろう...
ゴハンに誘われたので、庄屋へGO。あきひさハーレムはこず、kaede、ナオコ、ゆみこさん、志摩、埼マリ奥様、サンチョハーレムは埼マリ、ken5、みやぎ、jihoくん、てっぺい、newcastleで宴会飲み食い。ヒサシブリに飲んで、シャボン玉ふいたり、カボチャアイス食べて幸せ。