YかりちゃんTチバナ君おめでとう!

HappyWedding!

夕方から星時計@佃島でYかりちゃん、Tチバナ君の結婚お祝いパーティ。かしこまらず、ワイワイとにぎやかで、マーマーバンド(→コチラ)のライブも良かった〜。セっちゃん&ノンちゃんのセクシーチャイナ娘もステキ。ヒロシ丸さんガチンコサッカー話も強烈。50代前後のメンバがフットサルでなくサッカーを毎週やっているいうのはすごい。私も体調をよくして、動き回れるようになりたい。応援行くだけで一週間グッタリだもの。なんだか生命力の強い人の近くにいるだけでオーラのようなものをおすそ分けしてもらえるような気がする。ギターと歌声で近隣住民から苦情がきたりしていたが、日付が変わるころ、ダラダラと解散。Yハハ&新郎新婦を送って帰宅。お二人とも末永くお幸せにとあらためて言うまでもないような仲の良い二人なので、正直うらやましいです。そういえばグッタリしていたpocoちゃん、ダイジョブ!?