星時計

まぐろブツ大盛り。蜘蛛ちゃんが来たので二人でsakusaku話で盛り上がる。来週の増田まつりにも行こうという計画をたてたりした。仙台から来るpocoちゃんにはsakusakuビデオを見せてサクサカーにしちゃえ。酒飲んでたからダメだったけど、次回は蜘蛛ちゃんのバイクに乗らせてもらおぉ〜。
TSUTAYAによってうろうろしていて、終電も座れないので深夜バスで帰ることに。バスが発車ちょっと前に、突然女の子が走りこんできて、係りの人が待ってくださいどちらまでと話かけるとブツブツ怒って、バスの奥のほうを睨んでいる。係りの方が奥の人に降りるなら返金しますよ、と伝えるとなんだか降りることになって女の子にべったりされて歩いていった。なんだったんだろう...まぁ、バス内でケンカされても困るのでヨシとしよう。