ナビスコ杯 マリノスvsセレッソ大阪@三ツ沢

Sanchou2004-07-24

せっかく書いたのに、接続が悪く消えてしまった、トホホ。あとで書こ。
マリノスケのリフティング。
コレ(重いかも。6Mくらい)

さて、気を取り直して書こ。
日中は暑かった。職業マリノス君マリノスケの方はお疲れ様でした。浴衣の女性、かき氷、夏らしい空。広島がどうであれ、点を取って勝ちたい試合。山崎、安永、大橋、ガンバレー!目の前の試合をひとつひとつクリアしていくことが大事だわ。ゴールを狙うが決まらない。なかなか点がとれず苦しくなってきた。後半、ユキヒコとサカTが入る。坂田、走れ走れ。なかなかボールがゴールへあがっていけない。応援する声もかすれるが気持ちはあきらめちゃいけない!と、清水のゴール!うれしい1点だ。追加点を入れろー!と燃えているうちに終了。広島の結果をきくとヴェルディが3点とって負けたらしい。やたっ!これで進出できます。若者たちよ、がんばったよ。(試合はいまいちだったけれど。もっとやれるはず、と思っているから)