なんとかしてエコパへ行くよの清水戦

土日に出かけてしまうと結局HPを更新する時間がなくて、ほっぽらかしになってしまう。クスン。マンガ喫茶に行ってテレビで観戦するって案もあったけれど、アウェイだし、応援つうか声援つうか、選手に届けたい。
ゲーフラを作りたいという気持ちだけで作成できず。デザインはKEN5が作ったので次は作成だわ。サマージャンボはダメだし、ロト6はキャリーオーバの2500万は出ちゃったし、働けど働けど我が暮らし楽にならないーよ。グチなんだかメモなんだかわかんなくなってきた。
ああ、とりあえず、エコパに行くだす。レンタカ借りてきた。多摩から何時間かかるんじゃ?ちゃんと調べて確認したいけれど、なんだか余裕なし...お盆だから道路混んでそうだわ。
↓駐車場の情報。
http://ecopa.at.infoseek.co.jp/parking.htm