ホームだよ大分戦

横国に1時間早く入れるので出かける準備をしたが相方と電話がつながらない。弟には先に行ってもらうことにして駅前でカフェオレ。時間通りにコトが進むということが少ないので特に焦ることもなく相方を待つ。

電車を乗り換え八王子から横浜線で爆睡して新横浜へ。先に着いている弟に電話で様子を聞くとスタンプラリーしていて席取りはまだだという。オイオイ、順序が逆ダロ?さらに今日のファンクラブのイベントはなにか?と聞かれて、わがんないから近くのブースで聞けよと答えた。電話の向こう側イライラと切れ気味なのが分かる。スタジアムに着いて合流したら表情が固い。聞くとトラックウォークができたのにわからなかったから参加できなかったみたい。それは君が調べなかったからで、失敗したら次につなげればいいのだよと話した。ダメだししてはいけない。ココロの治療は忍耐と丁寧さが必要で非常にストレスフルだわ。

さて、試合。いつもより前側の席だったけれど、前回清水戦のときにツマラナイ野次を飛ばしていたヤジオ君の声が左後方から聞こえる。「集中!集中!」うーん、松木かよっ!?ゴミおじさんには遭遇せず、右側からギャルのキャァーと黄色い声。いろんな人がいて面白いなー。マリノス君が黄色いのとクチバシやら目とか違う。マリノスケが薄汚れて見えるのが悔しい。
安はすごく走っている。すごい選手だ。坂田ぁー、がんばれー。奥があんまりパっとしなかった気がする。最後の最後まで緊張した試合だったけれど、90分過ぎに松田が決めたのにクラクラ。うれしさで吼えましただ。

おなかすいてグッタリしていたけれど、スーパーサッカー見たかったのでご飯食べずに帰った。オリジン弁当でおかずだけ買って帰る。あまりに疲れたのかどうやら眠ってしまって、寝ぼけたアタシに怒られて相方は家に帰ってしまったみたい。起きたらいないからビックリした。弟もKEN5がいると思ったらいないからビックリしたらしい。探されてましたよKEN君。