山形戦

仙台の謎の宿屋にて起床。pocoちゃんを迎えにセイユーに。コンビニで朝ご飯買って、仙台→山形へ。べにばなスポーツパーク到着。駐車場無料ってすごいね。つうか、交通機関は各自家用車なんだろうね。
門旗&もんむす。遭遇。門旗B.D.祝いに仙台で大量にバナナ仕入れようとken05と話し合っていたのに、時間的余裕なくて忘れた。ごめん。
FEVER隊のみなさまと合流。FEVERさん、FEVER妻さん(←この呼び方じゃないのを教えて)、RDさん、志摩さん、後からオーマリさん。山形遠征人は少ないんだなー。
視覚的にムムムと思って勢いでLフラッグ購入し、振り回す。
ゴールが決まったときに、pocoちゃんに「誰がいれたの?」と聞かれるも、旗を振っていると旗がぶつからないように空を見ててわかんなかった。
サッカー観戦2回目(1回目はワールドカップ@仙台)でJリーグを初観戦という、腰を痛めているpocoちゃんが90分立ちぱなしで、旗を振ったりゲーフラをあげてくれたことに感謝。事前にクルマの中で番号順に選手のコールをken05が歌ったのもよかったそうな。モンテに1点入れられるも、勝ったよ勝ったよ!
試合後、オーマリさんを天童駅に送る。ひょんなことからオーマリさん、pocoちゃん、ken05が世代的にも共通の音楽が好きなことがわかり、来年の納涼天国に行くことになるだろうなという予感。ナビがあるにも関わらずナビの言うことが聞けない私。「ナビ→周りの人→サンチョウ」というナビスタイルで到着。
再び仙台へ走る。pocoちゃんオススメの牛タン屋「利休」にてたらふく食べる。コンビニ朝ご飯以来のゴハンだ!おいしぃ〜♪そのあとオヤツを買い込みpoco宅へ。ビールを少し飲んだら、気持ち悪くなってしまって一人リバース。初めましてのオタクにゲロゲロでトイレカバーも汚してしまって、申し訳ありませんでした。布団に横たわり、枕元に洗面器を用意してもらって、何度もゲロゲロ吐いてしまった。ken05、pocoちゃん、ごめんね...そして、スーパーサッカーも見ることもなく、グッタリ眠りました。