仙台よりカエル

午前中に帰ろうと思っていたけれど、起きたらお昼。やっと気持ち悪いのが抜けてお茶を頂いたら美味しかった。pocoママがお粥を用意してくれたのがうれしかった〜。そして仙台観光などなく、poco庭を散策。pocoちゃんも行ってない崖の下の橋まで行ったりした。いいお庭だなぁ。その後、仙台駅でお土産を買う。仙台は、大宮とか立川みたいな感じだな。ミニスカート率が高くて、ken05は大喜び。というか、若者が出歩いている町や時間にいないだけじゃないのか!?
ゆっくり東北道を上って帰ってきた。東中野に牛タンを届けて猫とたわむれ、東高円寺に牛タンを届けてミラノとたわむれ、多摩に帰ってきた。ゴハン食べたら眠くて死にそう。なんか途中でプッツリ切れて、地面をゴロゴロころがったりして、ダダっコのようになって、泣きべそで一人家に走り帰ったけど、なんなんだろうね。疲労のためかなんなのか、おかしくなっちゃってます。メガネが壊れなくてよかったー。